ミミちゃん 五月十日

午後から降り出した雨のせいか、今日はよく眠る預かり中のミミちゃん。
寝ていたところをデジカメを向けると…。
ミミちゃん 五月十日_e0031853_16333010.jpg


ちょっと不機嫌( ̄m ̄)。
ミミちゃん 五月十日_e0031853_16334423.jpg


ノビーーー!したところもパチリ。
ミミちゃん 五月十日_e0031853_1634222.jpg


やっぱり、ちょっと不機嫌。
ミミちゃん 五月十日_e0031853_16341658.jpg


雨の日は体力温存中なんだから、カメラ向けるなー!なミミちゃんでした。
ミミちゃん 五月十日_e0031853_16343365.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック 10g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:無薬飼育鶏骨ごと板すり身(生)、Mimyツナ、ケイズマイスター
夜:そら豆、三つ葉、人参、里芋、タケノコ、ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン、麦胚芽油


ミミちゃん 五月十日_e0031853_16355570.jpg朝はドライフードのみ。お昼は今日も手作りご飯というより、本日の生肉で無薬飼育鶏骨ごと板すり身(生)と猫缶少々です。夜は国産ささみ肉で用意。しばらく無薬飼育鶏骨ごとすり身やら胸肉が続いた後のささみだったので、ささみ2日目の今日も爆食。苦手なタケノコ入りにもかかわらず残さず食べています。
手作り食練習組の夜ご飯は、そら豆、三つ葉、人参、里芋、タケノコ、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、完食です。どうも、大好きなそら豆が入っているので食べているらしい。ぷりんのご飯には、そら豆を多目に入れているので、調理人の作戦勝ちです。
みゅー2号は、またしても数口食べて「これじゃない!」と逃走。みゅーちんは、そら豆が苦手なので、他の子達よりグッと少な目にしているのだけど匂いでバレているようです(汗)。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、3分の2を食べて終了です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ぷりんが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-05-10 23:59 | ミミちゃん