入る余地無し

ありゃりゃ…。
これはこれは…。
さすがに、こんな仲良しさんしている所へ誰も入る余地無し。
どうりでにゃんが、キャットベッドでひとりポツンって寝ている訳です。
姉弟でガッチリ抱き合って寝ているところへ、ご一緒するのは無粋だものね(*´艸`*)。
入る余地無し_e0031853_1649524.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック 10g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:養生野菜、無薬飼育鶏骨ごと板すり身(生)、ささみ(ボイル)、Mimyツナ、ケイズマイスター
夜:そら豆、三つ葉、人参、里芋、レンコン、ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン、麦胚芽油


入る余地無し_e0031853_16502388.jpg朝はドライフードのみ。お昼は養生野菜を使って手抜きご飯。ささみを混ぜたので、無薬飼育鶏骨ごとすり身を使って用意したけれど全部食べてくれました(ホッ!)。夜は、今夜もささみです。お野菜多目になってしまったけれど、2回に分けて食べて完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、そら豆、三つ葉、人参、里芋、レンコン、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の2を食べました。今夜も、ぷりんのご飯には、そら豆を多目に入れています。さすがに空豆トリックも、3回も通用しなかったか…。でも、残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、匂いを嗅いで逃走。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーでも、あまり食べず3分の1を食べて終了です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。今夜も、みゅー2号が残したご飯は、ぷりんが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



「結局、寝てるだけ( ̄m ̄)」の記事が“あにまる”で2位になりました。
エキサイトの「あにまる」の掲載ページを見てくださった方、ありがとうございました。
入る余地無し_e0031853_1711899.jpg

“あにまる”掲載ページは、こちら☆

5月11日の「みんなの投稿ランキング」でも3位になりました。
記事を読んでくださったブロガーの皆さん、ありがとうございました。
入る余地無し_e0031853_1713276.jpg


by nyanmyupurin | 2013-05-11 23:59 | 猫族