ミミちゃん 五月三十一日

生憎の雨降りで窓を閉めているので、納戸部屋は蒸し暑かったらしく、預かり中のミミちゃんの様子を深夜に覗いてみると床で伸びてました。
ミミちゃん 五月三十一日_e0031853_169241.jpg


今年は早くも5月に梅雨入りとなり、長毛のミミちゃんにとっては、いよいよ不快な季節突入です。
この後、真夏の猛暑が待っているんだよね(^_^;)。
納戸部屋で過ごす時間は暫く大変だけど、里親さんが見つかるまで今夏も我慢してもらわなくちゃ…。
猫神様、そろそろ本気出して運命の飼い主さんと巡り合わせてくださいね( ̄人 ̄)。
ミミちゃん 五月三十一日_e0031853_169746.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 9g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(少し残す)

今日の手作り食
昼:養生野菜、胸肉(ボイル)、BLACK13歳、ケイズマイスター
夜:三つ葉、いんげん、レンコン、ブロッコリー、里芋、熊本産馬肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン、麦胚芽油


ミミちゃん 五月三十一日_e0031853_169831.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、養生野菜を使って手抜きご飯です。しかもパウチを混ぜて超手抜き。にゃんはパウチ入りで大喜びで完食です。夜は、今夜も馬肉にしました。野菜の分量が多めになってしまったので、半分くらい残すかな?と思っていたけれど、予想に反して食べてくれました。少しだけ残しました。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、いんげん、レンコン、ブロッコリー、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、完食です。
みゅー2号も珍しく完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、これだけでは足りなかったので後からドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-05-31 23:59 | ミミちゃん