甘えっ子作戦

急に甘えっ子に変身のにゃんちん。
今日は、朝からお腹さすれコールの嵐なのだ。
『ちょっとだけだよ。』
そんな風に言って撫で始めたんだけど…。
甘えっ子作戦_e0031853_21383296.jpg


こんなに気持ち良さそうにされたら、ちょっとのつもりがそうでなくなる。
こんなに可愛くされたら、ちょっとじゃすまない。
甘えっ子作戦_e0031853_2138432.jpg


つい、ご奉仕に熱が入る。
甘えっ子作戦_e0031853_21385412.jpg


どっちみち、にゃんちんの作戦に、最初から完敗しているんだけどね(笑)。
甘えっ子作戦_e0031853_2139768.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 11g
昼:カルフォルニアナチュラル ベニソン&玄米 25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、しめじ、ブロッコリー、里芋、熊本産馬肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ケイズマイスター、麦胚芽油

甘えっ子作戦_e0031853_2138402.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、朝食べてもらう予定だったサーモンオイル入りの猫缶です。夜は馬肉にしました。馬肉続きで、そろそろ食べなくなるかな?と心配している毎日なんだけど、今夜も完食(ホッ!)。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、しめじ、ブロッコリー、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。


by nyanmyupurin | 2013-06-03 23:59 | にゃん