暑いよっ!

暑くて廊下でヘソ天になっていたももたん。
デジカメで、その様子を撮ろうとしたら角度を変えられてしまいましたが、この時期にヘソ天を披露とは…。
暑いよっ!_e0031853_2214552.jpg


そして、これはご飯が出来上がるのを待っている今夜のもも。
完全に寝転んで、項垂れちゃってます。
「あちぃ〜〜〜〜。」の図。
暑さに加えての、この湿気が堪らんのだよね、きっと。
「エアコンのスイッチをONにして〜」の無言の催促、いよいよ出ました(>_<)。
暑いよっ!_e0031853_22155276.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FROZA10 Mr Fruitシニア10g
  昨夜の残り
昼:なし
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:いんげん、人参、ブロッコリー、熊本産馬肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、麦胚芽油

暑いよっ!_e0031853_22162847.jpg朝は、ドライフードと昨夜残したご飯の残りを食べてもらいました。お昼は寝ていて欲しがらなかったため無しにしました。夜は馬肉です。そろそろ、お腹の中のウンチくんが満期状態なので食べないかも?と思いつつ用意していたのだけど、思ったよりは食べてくれて4分の3を食べ終了です。
手作り食練習組の夜ご飯は、いんげん、人参、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、ほぼ完食です。少しだけ残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は3分1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、3分の2を食べて終了です。
ももは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、4分の3を食べて終了です。
みゅー2号が残したご飯と、ももが残したご飯は、ぷりんが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-06-18 23:59 | もも