今夜も不憫です。

にゃんのために作ったはずの100均座布団で作製の猫ベッド、今夜はニャツ等に奪われ、にゃんが入る余地ゼロ。
今夜も不憫です。_e0031853_16483350.jpg


にゃんちんは、ケージの2階でスネてました。
我慢してケージの2階で休んでいる姿が、私の目には今夜も不憫に映ります(>_<)。
今夜も不憫です。_e0031853_1649173.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
出せたウンチは2cm×3個、4cm×4個。このうち、4cmのウンチくんが全て極太ウンチくんでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balanceウルトラプレミアム10g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:水菜、ズッキーニ、マンズナルいんげん、ブロッコリー、熊本産馬肉(生)、畳鰯、Mimyツナ(お湯で伸ばしたもの少々)、ビール酵母、ケイズマイスター

今夜も不憫です。_e0031853_16492457.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、にゃんが起きてきたらウンチくんの揉み出しをする予定だったので無しにしました。夜は、馬肉です。今夜は猫缶を少しだけ混ぜてあげたので、喜んで食べていました。ティースプーン1杯の、ほんの少しの猫缶。それをお湯で伸ばして混ぜているんだけど、猫缶が少しだけでも入っているだけで食いつきが違う。今夜はツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、水菜、ズッキーニ、マンズナルいんげん、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ももは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、少し残して終了です。
ももが残したご飯は、ぷりんが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-06-26 23:59 | にゃん