今夜の猫ベッド事情

「ひゃんっ!」
驚きと、困惑と、怒りの混じったような声。
声の方を見ると、こうなってました。
ひとりで寝ていたにゃんの所へ、ぷりんがドカッと入り込んで来たようです。
今夜の猫ベッド事情_e0031853_23462215.jpg


んもう~~~~~~~!
と、不機嫌をアピールのにゃんちん。
耳がイカ耳です( ̄m ̄)。
今夜の猫ベッド事情_e0031853_23463927.jpg


のんびり寝ていたところろへの突然の乱入者に、憮然&フリーズのにゃんちん。
今夜の猫ベッド事情_e0031853_23465242.jpg


でも気を取り直して寝る事にしたみたいだけども、お顔は納得していませんね(>_<)。
ぷりんは、そんな事おかまいなしに、存分に寛いでますけど(^_^;)。
まあ、今夜は猫ベッドから締め出されなかっただけでもヨシとしなくちゃね、にゃんちん。
今夜の猫ベッド事情_e0031853_23482460.jpg







★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balanceウルトラプレミアム 11g
昼:無薬飼育鶏すり身(生)
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
昼:無薬飼育鶏すり身(生)、ケイズマイスター、Mimyツナ
夜:ズッキーニ、里芋、マンズナルいんげん、熊本産馬肉(生)、アラスープ、畳鰯、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


今夜の猫ベッド事情_e0031853_2350987.jpg朝はドライフードのみ。お昼は無薬飼育鶏すり身に酵素と猫缶少々を混ぜて進呈。野菜なしで猫缶入りだから、もちろん完食です。夜は今夜も馬肉です。アラスープをたっぷり掛けて用意。今夜はタタミイワシを炙って細かく潰して食べる直前に振り掛けてあげた作戦が効いてツルピカ状態で完食です。スープもたっぷりだったけれど全部飲んでくれました。
手作り食練習組の夜ご飯は、ズッキーニ、里芋、マンズナルいんげん、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、3分の2を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、これだけでは足りなかったのでドライフードも少し食べています。
みゅー2号が残したご飯は、ぷりんが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-06-27 23:59 | にゃん