ミミちゃん 六月二十八日

ソファーベッドの背の細い部分に乗って寝るのが、只今のマイブームになっている預かり中のミミちゃんです。
今日も、この狭くて細い場所でスヤスヤ寝ています。
この場所が気に入ってからというもの、ここで寝てばかりで起きている時間まで短くなってしまっています。
ミミちゃん 六月二十八日_e0031853_1242274.jpg


それほどお気に入りの場所になっているので、もちろん夜もここで眠るミミちゃん。
ミミちゃん 六月二十八日_e0031853_12415378.jpg


ぐっすり寝ているところをパシャパシャとシャッターを切っていたら、眠りの邪魔をされたとムッとしたお顔のお嬢様。
しかし、本当に猫のこだわりって面白い。
このミミちゃんのブームは、いつまで続くのやら…( ̄m ̄)。
ミミちゃん 六月二十八日_e0031853_12424816.jpg







★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balanceウルトラプレミアム 11g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、熊本産馬肉(ボイル)、Mimyツナ、ケイズマイスター、ナチュラルカルシウム
夜:ズッキーニ、カリフラワー、レンコン、いんげん、熊本産馬肉(生)、Mimyツナ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


ミミちゃん 六月二十八日_e0031853_17481891.jpg朝はドライフードのみ。お昼は健康一番と猫缶を混ぜて手抜きご飯。猫缶入りだから、にゃんちん大喜びで完食です。夜は今夜も馬肉です。昨夜はアラスープをたっぷりご飯が好評だったので馬肉が続いても大丈夫だろうと判断。今夜は猫缶を少し混ぜて食べてもらいました。ほんの少しの猫缶を入れるだけで、やはり食い付きは断然いいです。
手作り食練習組の夜ご飯は、ズッキーニ、カリフラワー、レンコン、いんげん、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、4分の3を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、これだけでは足りなかったのでドライフードも少し食べています。
みゅー2号が残したご飯は、ぷりんが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-06-28 23:59 | ミミちゃん