待ちくたびれてⅢ

キッチンの壁越しに、ご飯待ちしていたふたり。
どーして若いももが、ゴロンと寝転んで待っているのでしょうね(^_^;)。
その横着さが豚になる…。( ´艸`)プッ。
待ちくたびれてⅢ_e0031853_22221298.jpg

今日は何かなー?って期待してご飯待ちしても、今夜はももはPRESSCRIPTION DIET i/d缶なんだけどネ(^_^;)。
(3日前からももたん軟便気味で、今日は通院しました。お薬と処方食のi/d缶を今日から3日間となりました。ひとりだけ違うご飯に、3日間も納得してくれるかが問題です。汗)


以前の待ちくたびれて↓↓↓
☆待ちくたびれて パートⅡ
☆待ちくたびれて





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balanceウルトラプレミアム10g
昼:無薬飼育鶏すり身
夜:鶏レバー(食べたあと全部吐く)

今日の手作り食
昼:無薬飼育鶏すり身(生)、Mimyツナ、ケイズマイスター
夜:水菜、レンコン、カリフラワー、いんげん、熊本産馬肉(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


待ちくたびれてⅢ_e0031853_22325396.jpg朝はドライフードのみ。お昼は今日の生肉状態(汗)。また無薬飼育鶏すり身と猫缶を少し混ぜて、あとは酵素のみの甘甘ご飯。にゃんは大喜びで食べていたけれど、あまり続けちゃうと野菜入りの手作りご飯を食べなくなっちゃうかな?夜は、にゃんの好物の鶏レバー入りご飯です。ほぼ食べきったところで、まさかの吐き戻し。食べた3分の1程度を吐いたところで逃走。慌てて走った先で、今度は更に多い量のゲボ。食べたもの全部を吐いてしまいました。にゃんは一度吐くと、直ぐにはご飯を食べないので、今夜は御飯なしとなりました。
手作り食練習組の、ぷりんとみゅー2号の夜ご飯は、水菜、レンコン、カリフラワー、いんげん、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は匂いを嗅いで逃走。苦手なレバー入りご飯に苦戦です。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーでも、ほとんど食べなくて4分の1程度を食べて終了です。
ももは今日から療養食のi/d缶。猫缶好きなももなのに、見事に食べない〜〜〜!mimyツナ缶を何度も混ぜて、それでも40g程度盛りつけたうちの3分の1程をお残しです。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-06-30 23:59 | もも