ミミちゃん 八月十三日

本日の預かり中のミミちゃん。
日中は、ほぼ廊下の住人。
ミミちゃん 八月十三日_e0031853_1750468.jpg


夜も廊下の住人でした。
ひんやりしている廊下が、ただ今ミミちゃんの生息地です(^_^;)。
ミミちゃん 八月十三日_e0031853_1750583.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ロイヤルカナン INSTINCTIVE 25g
昼:手作りご飯(3分の1残す)
夜:手作りご飯(少し残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、鶏ガラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:三つ葉、スナップえんどう、里芋、ホワイトしめじ、錦爽鶏ささみ(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


ミミちゃん 八月十三日_e0031853_17512024.jpg朝は、ここのところ暑さで食欲減退気味なのでロイヤルカナンのパウチにしました。お昼は健康一番と朝引きささみ肉です。鶏ガラスープを使ったので、イマイチだったらしく3分の1をお残しです。夜は今夜も朝引きささみ肉にしました。お昼ご飯も食べていたし、量が多すぎたみたいで少し残しました。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、スナップえんどう、里芋、ホワイトしめじ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、4分の3を食べて終了です。
ももは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを少し乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-08-13 23:59 | ミミちゃん