ミミちゃん 八月三十日

涼しかったのも束の間、また猛暑に逆戻り~。
預かり中のミミちゃん、暑くてヘソ天寝が復活です(>_<)。
仰向け全開な姿も可愛いいミミちゃんです。
e0031853_16501319.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Super Goldサーモン&ポテト 5g
昼:なし
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:ブロッコリースプラウト、人参、いんげん、キャベツ、しめじ、鴨肉(生)、Mimyツナ(お湯で伸ばしたもの)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_16552624.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、欲しがらなかったため無しにしました。夜は鴨肉です。今夜も甘々で猫缶を混ぜました。朝のドライフードも5gしか食べておらず、暑さで少し食欲が落ちているので猫缶を使って食べてもらう作戦です。半分ほど残したところへ、猫缶をプラスしても4分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、ブロッコリースプラウト、人参、いんげん、キャベツ、しめじ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“mimiyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは完食です。
みゅー2号は匂いを嗅いで食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーするも、上に乗っけたカリカリを拾い食いして終了です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを少し乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-08-30 23:59 | ミミちゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://lovenyan.exblog.jp/tb/21031685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-09-10 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyanmyupurin at 2013-09-12 23:49
>鍵コメントさん
お返事遅くなりごめんなさい(>_<)。
仕事がバタバタで、ブログをしている暇がなくてレスが遅くなってしまいました。記事も11日分、たまってしまってます(汗)。今から、出来るだけアップする予定です(滝汗)。
ミミちゃん、5月にお見合いまでお話しが進んでいたのですがママさんの娘さんからNGが出て話が振り出しに戻りました。その後、お問い合せはパタッと止まったままでした。子猫が産まれて里親募集に沢山の仔猫たちが出ていたので夏が終わるまでは成猫には不利な時期なので仕方ないですね(^_^;)。
5歳の子というのは、以前、コメントに書いてくださった1年ほど慣れるのに時間がかかったけれど、今は心を開いて幸せに暮らしているというスコちゃんですね?
鍵コメさんのような辛抱強い方と出会えるように、諦めずに探したいとおもっています^^。いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード