またまた、あちぃ~

あ~あ、しばらく涼しかったのに~。
また暑さと湿気で猫も人間も伸びてます。
またまた、あちぃ~_e0031853_23575769.jpg


涼しくなったと思ったら、また暑くなってしまい、暑さが身に堪えるお年頃。
にゃんも私も年を取ったよね(^_^;)。
またまた、あちぃ~_e0031853_2358414.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア10g
昼:なし
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:ブロッコリースプラウト、大葉、里芋、しめじ、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

またまた、あちぃ~_e0031853_23583533.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、欲しがらなかったため無しにしました。夜は胸肉です。鴨肉が続いたので胸肉にしたのだけど…。胸肉は、あまり好きでないにゃんちん、やっぱりというか渋々食い。朝にドライフードを10g食べただけなのに、4分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、ブロッコリースプラウト、大葉、里芋、しめじ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。


by nyanmyupurin | 2013-09-01 23:59 | にゃん