癇癪大魔王に変身!トォ~ッ!!

今日も絶好調で癇癪大魔王に変身のぷりん。
大きく響く声を絞り出して鳴き散らして鬱憤晴らし。
でも、悪い事しているって分かっているから、私が怒った顔して近付くだけでも、こんな感じで小さくなって静かになる。
癇癪大魔王に変身!トォ~ッ!!_e0031853_02899.jpg


みんなの迷惑だって分かっているなら、癇癪子魔王くらいで手を打ってくれたらいいのにな。
しかし、分かっちゃいるが止められないらしい(-_-;)。
せめて仮面ライダーやウルトラマンの様に、変身の限界時間が短かけりゃいいのに…。
癇癪大魔王に変身!トォ~ッ!!_e0031853_01253.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア6g
  昨夜の残り
昼:なし
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:人参、とうもろこし、とうもろこしのヒゲ、レンコン、しめじ、鴨肉(生)、Mimyツナ(お湯で伸ばしたもの)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

癇癪大魔王に変身!トォ~ッ!!_e0031853_022363.jpg朝はドライフードと昨夜残した手作りご飯を食べてもらいました。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は今夜は、また鴨肉に戻りました。北海道からとうもろこしをいただいたので猫族にもお裾分け。少し量を多く混ぜてしまったので、今夜も猫缶を混ぜて食べてもらう作戦です。猫缶を混ぜても、如何せんとうもろこしが多すぎたかな?4分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、とうもろこし、とうもろこしのヒゲ、レンコン、しめじ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは大好物のとうもろこし入りで4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、匂いを嗅いで逃走。みゅーちんは、とうもころこしが嫌い。皆より少な目にして混ぜたのにバレたみたい(汗)。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーでも4分の1を食べたのみで終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-09-02 23:59 | ぷりん