1997年の出会いから

出会ってから16年。
あっと言う間だったなぁ。
『にゃんちん、20歳まで生きるんだよ。』
勝手に約束した20歳も、夢じゃなく迎えられるかな。
野良猫だったにゃんちん。
ねえ、家猫になってよかった?
よかったよね?
1997年の出会いから_e0031853_0154764.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア6g
  昨夜の残り(温め直したもの)
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大葉、人参、カリフラワー、しめじ、鴨肉(生)、Mimyツナ(お湯で伸ばしたもの)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

1997年の出会いから_e0031853_0162532.jpg朝はドライフードと昨夜残した手作りご飯の温め直したものを食べてもらいました。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は今夜は、また鴨肉です。今夜も猫缶を混ぜて甘甘ご飯で用意。野菜の量を通常通りにしたので、今夜は問題なく完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、人参、カリフラワー、しめじ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、ぷりんは猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。みゅー2号とももは猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで半分を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-09-03 23:59 | にゃん