ミミちゃん 九月六日

暑い、暑いと思っていたら、風が少しだけ涼しさを運んできてくれました。
さっそく預かり中のミミちゃんは、ソファーの背の上に陣取り、窓から入る風がよく当たる場所で過ごすようになりました。
ミミちゃん 九月六日_e0031853_1735325.jpg


夜も、もちろんソファーの背の上で寝ています。
ミミちゃん 九月六日_e0031853_17351489.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 8g
  昨夜の残り
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:ブロッコリースプラウト、いんげん、人参、カリフラワー、タケノコ、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

ミミちゃん 九月六日_e0031853_17361436.jpg朝はドライフードと昨夜残した手作りご飯の温め直したものを食べてもらいました。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は今夜は、また胸肉です。昨夜は鶏皮が超不評だったため、胸肉だけにしました。胸肉時代も、あまり好きでないけれど鶏皮がなかったので昨夜に比べ食べやすく感じたらしい。今夜は問題なく完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、ブロッコリースプラウト、いんげん、人参、カリフラワー、タケノコ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“Mimiyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは完食です。
みゅー2号は、匂いを嗅いで食べません。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーでも4分の1程度たべたのみで終了です。
ももは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-09-06 23:59 | ミミちゃん