イエローアイ

みゅー2号は黄色いお目々。
でも、なんだか最近、その黄色の色が薄くなってきた?
気のせいかな…と、思っていたけれど気のせいなんかじゃないみたい(>_<)。
お年のせい?
確かにブラッシングで抜ける毛も、随分と白い毛が混じっているようになったものね。
う〜ん。ちょっと、しんみりしちゃうよね。
イエローアイ_e0031853_17392075.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 7g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:鮪の煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、麦胚芽油
夜:大葉、ブロッコリースプラウト、人参、レンコン、鴨肉(生)、Mimyツナ(お湯で伸ばしたもの)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


イエローアイ_e0031853_17413843.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は甘甘メニューです。ほぼ、鮪の煮込みだけという甘やかしっぷり。にゃんちん大興奮で食べました。夜は鴨肉です。猫缶混ざっているし、胸肉が続いた後なので大興奮で食べてました。もちろん完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、ブロッコリースプラウト、人参、レンコン、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“Mimiyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。


by nyanmyupurin | 2013-09-07 23:59 | みゅー2号