ミミちゃん 九月十一日

このまま夏も終わっていくのでしょうか。
気温は高いけれど、風の涼しい日が続いています。
預かり中のミミちゃんは、今日もソファーの背の上に乗って、窓から入る涼しい風に当たりながら過ごしています。
ミミちゃん 九月十一日_e0031853_1646399.jpg


納戸部屋を開放していても、一日の殆どの時間をここで過ごしています。
ミミちゃん 九月十一日_e0031853_16465422.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 8g
昼:なし
夜:鶏レバー

今日の手作り食
夜:大葉、ごぼう、タケノコ、いんげん、錦爽鶏ささみ(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

ミミちゃん 九月十一日_e0031853_16472620.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、欲しがらなかったため無しにしました。夜は久しぶりの鶏レバーです。にゃんちん好物の鶏レバーに朝引きささみ肉の組み合わせで爆食。ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、ごぼう、タケノコ、いんげん、錦爽鶏ささみ(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。


by nyanmyupurin | 2013-09-11 23:59 | ミミちゃん