ミミちゃん 九月十四日

またまた蒸し暑い日が続く遠州地方。
「一昨日までは涼しかった風は、どこに行ってしまったの?」と、預かり中のミミちゃん。
廊下で「暑い~!」と伸びてます。
ミミちゃん 九月十四日_e0031853_2053913.jpg


涼しかったり、暑かったり、猛暑だったり、今年の夏はコロコロと天候が変わる大変な夏でした。
来年の夏は我が家ではなく、運命のニンゲンのお家だといいね、ミミちゃん。
早く納戸部屋生活を卒業させてあげたいなぁ。
ミミちゃん 九月十四日_e0031853_2055498.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 9g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大葉、人参、タケノコ、里芋、ブロッコリー、ささみ(ボイル)、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

ミミちゃん 九月十四日_e0031853_2062653.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、欲しがらなかったため無しにしました。夜はスーパーで購入の国産ささみ肉を使用したため加熱して使いました。朝引きの錦爽鶏でなかったので残すかな…と思ったけれど、スープにアラスープを使ったのがよかったみたいで完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、人参、タケノコ、里芋、ブロッコリー、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささに”を混ぜて用意。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったのでドライフードも後から食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-09-14 23:59 | ミミちゃん