あちぃ~

暑さと湿度でダレる牛柄猫さん。
専門用語で、やさぐれ寝とも言う( ̄m ̄)。
あちぃ~_e0031853_2084876.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
出せたウンチは1cm×1個、4cm×2個、5cm×1個。このうち4cmのウンチくん1つが超極太ウンチで、5cmのウンチが極太ウンチくんでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の半分くらいのしっこ玉1個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 8g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大葉、里芋、レンコン、いんげん、ささみ(ボイル)、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

あちぃ~_e0031853_2094842.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったし、起きてきたらウンチの揉み出しをする予定だったので無しにしました。夜は昨夜アラスープを掛けたささみ肉が好評だったので、同じ作戦で加熱した国産ささみです。ウンチくんも出してお腹スッキリだし、ほぼ一気食いで全部食べてくれました。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、里芋、レンコン、いんげん、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は、完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、これだけでは足りなかったので、ドライフードも後から食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-09-15 23:59 | もも