ダレてます。

また湿気の多い暑い日が戻って、毛皮を着ている猫族にとって不快指数100%。
ぐったり、だらだらのにゃんちんを見て、力が抜ける私(^_^;)。
暑い日に、こんな姿を見せつけられちゃ、仕事がはかどりませんよ。(←単なる言い訳)
ダレてます。_e0031853_20251045.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 9g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大葉、モロヘイヤ、人参、カリフラワー、キャベツ、鴨肉(生)、Mimyツナ(お湯で伸ばしたもの)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

ダレてます。_e0031853_20254994.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は今夜は鴨肉です。野菜を色々混ぜていったら嵩が増えてしまい肉と同量くらいになってしまった。猫缶を少しだけ混ぜたので、野菜も気にせず食べてくれて今夜も完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、モロヘイヤ、人参、カリフラワー、キャベツ、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、匂いを嗅いで逃走。一口も食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーでも、ほぼカリカリの拾い食いで終了です。
ももは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が食べなかったご飯は、ももがほとんど食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-09-16 23:59 | にゃん