キリリッ!

時々、猫らしい表情を見せるみゅー2号。
普段はすっとこどっこいな彼女だけど、時にはキリリと精悍な顔立ちに。
元は野生の子だものね。
キリリッ!_e0031853_2030487.jpg


でも気を抜くと、すぐおとぼけ顔に( ̄m ̄)。
ウルトラマンの変身時間より短け~~!(笑)
キリリッ!_e0031853_20301976.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FROZA10 Mr.Fruit シニア 10g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、鴨肉(生)、Mimyツナ(お湯で伸ばしたもの)、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:大葉、里芋、カリフラワー、いんげん、鴨肉(生)、Mimyツナ(お湯で伸ばしたもの)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


キリリッ!_e0031853_20383438.jpg朝はドライフードのみ。お昼は健康一番と猫缶を使って手抜きご飯です。にゃんは猫缶入りで大喜び。もちろん完食です。夜も鴨肉です。今夜も野菜の嵩が増えてしまい肉と同量くらいになってしまった。猫缶を少しだけ混ぜたので、誤魔化されて食べてくれました。今夜も完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、里芋、カリフラワー、いんげん、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、ほぼ完食です。
ももも、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、これだけでは足りなかったため、ドライフードも後から食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。


by nyanmyupurin | 2013-09-17 23:59 | みゅー2号