ミミちゃん 九月二十二日

ここ数日カラッとしたお天気が続き、窓から入る風が涼しいので、高い気温が気になりません。
預かり中のミミちゃんも網戸の傍では風が涼しすぎるらしく、お気に入りのソファーの背の上でも窓が閉めてある側の、しかも日差しを避けるためのカーテンの中へ潜って寝ています。
ミミちゃん 九月二十二日_e0031853_8522773.jpg


さすがにそれは暑くないの?と思うのだけど、本猫は満足なご様子。
ミミちゃん 九月二十二日_e0031853_853264.jpg


今日は一日のほとんどを、このカーテンの影で過ごしていました。
夕刻になっても、そのまま寝ていて納戸部屋から出て来ようとしませんでした。
気に入ると、とにかくずーっと…、なのよね( ̄m ̄)。
ミミちゃん 九月二十二日_e0031853_8534976.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 5g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、鴨肉(生)、mimyツナ(お湯での伸ばしたもの)、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:ブロッコリースプラウト、大葉、カリフラワー、レンコン、鴨肉(生)、Mimyツナ(お湯で伸ばしたのも)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


ミミちゃん 九月二十二日_e0031853_8532246.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、珍しく「お腹空いたよー!」コール有り。健康一番を使って手抜きご飯です。猫缶を混ぜているので、もちろん完食です。夜も鴨肉にしました。今夜も野菜多目です。猫缶を少し混ぜているので、今夜も多目の野菜も気にならなかったみたいで、きれいに完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は大葉、カリフラワー、人参、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、みゅー2号は猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。ぷりんとももは猫缶“mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号も、ほぼ完食。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、ドライフードもこの後、食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-09-22 23:59 | ミミちゃん