分かっちゃいるけど止められない(>_<)

ババりんの居ぬ間に…。
またまた盗み寝。
ババりんのマッサージチェアで、こっそり寝ようと目論むにゃんちん。
本猫、悪い事しているって自覚があるので、現場を押さえられて気にするの図。
分かっちゃいるけど止められない(>_<)_e0031853_9114726.jpg


正面に回ると、目線を逸らすきまり悪さ( ̄m ̄)。
分かっちゃいるけど止められない(>_<)_e0031853_912018.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 9g
昼:なし
夜:鶏レバー

今日の手作り食
夜:大葉、人参、タケノコ、ごぼう、鴨肉(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

分かっちゃいるけど止められない(>_<)_e0031853_9124118.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は昨夜のリベンジで鶏レバーです。ちょっと大盛りになってしまったけれど、さすが好物のレバー。完食です。今夜は吐き戻しもなしでした。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、人参、タケノコ、ごぼう、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-09-24 23:59 | にゃん