今夜は甘えん坊

今夜は癇癪大魔王くん、にゃんちんに甘えて添い寝してもらって静かなこと!
今夜は甘えん坊_e0031853_5434035.jpg


幸せそうな寝顔の癇癪大魔王のぷりん。
毎日、こんな風に静かだといいんだけど…(^_^;)。
今夜は甘えん坊_e0031853_5435240.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
出せたウンチは2cm×3個、3cm×2個、4cm×2個、5cm×1個。このうち4cmのウンチくんと、5cmのウンチが極太ウンチくんでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 6
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:ブロッコリースプラウト、レンコン、里芋、タケノコ、鴨肉(生)、Mimyツナ(お湯で伸ばしたもの)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

今夜は甘えん坊_e0031853_5442913.jpg朝はドライフードのみ。いよいよ、ウンチくんが詰まってきて食べられなくなっていたようです。お昼は欲しがらなかったし、起きてきたらウンチの揉み出しをする予定だったので無しにしました。夜は引き続き好評な鴨肉です。今夜も野菜の量が多めだったけれど、猫缶を混ぜていることと、ウンチを出したばかりでお腹スッキリ状態だったので爆食。ツルピカ状態で食べてくれました。
手作り食練習組の夜ご飯は、ブロッコリースプラウト、レンコン、里芋、タケノコ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、完食です。
みゅー2号は、4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてデリバリーで半分を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-09-26 23:59 | ぷりん