ビフォー、アフター

癇癪大魔王になる前。
ビフォー、アフター_e0031853_1271962.jpg


癇癪大魔王になった後。
ビフォー、アフター_e0031853_1273243.jpg
癇癪鳴きは、みんなの迷惑と本当は分かっているらしく、盛大に癇癪鳴きしていたところ写真を撮ったら、カゴの影に隠れたつもりのぷりんです(^_^;)。






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 6g
昼:YARRAHキャットディナーチキン15g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大葉、人参、タケノコ、レンコン、鴨肉(生)、Mimyツナ(お湯で伸ばしたのも)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

ビフォー、アフター_e0031853_1275866.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、今日もヤラー缶にサーモンオイルを垂らしたものを食べてもらいました。昨日は35gも食べたのに、今日は15gで終了。でも、サーモンオイルを混ぜた部分を食べてもらえたのでヨシとします。夜は今夜も鴨肉にしました。今夜も、野菜多目です。猫缶を少し混ぜているので、多目の野菜も気にならなかったみたいで、今夜もツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は大葉、人参、タケノコ、レンコン、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは3分の1を食べました。今日は一番食べません。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。昨日の通院で下痢ピーになってしまい、今日はイマイチ食べられない様子。明日は朝一で動物病院で、お薬だけもらって来ないとだね(汗)。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-09-28 23:59 | ぷりん