セーフ!

みゅー2号が、にゃんちんの上に乗って寝る季節到来(-_-;)。
または、みゅー2号がにゃんちんをお尻グイグイで押したあげく上に乗っかって寝る季節到来。
げっ、言い直したところで、どっちもヒドス(笑)。
そして今朝は、後ろ足だけチョコッとにゃんちんに乗っていただけだったので…、
セーフ!_e0031853_12292487.jpg


セーフ!でした。
私が心の中で思い切り「セーフ!」って言っていたのが聞こえたのか顔を上げ、このお顔。
「いつでも悪い子ちゃんじゃないんだからっ。」って、ことでしょうか(^_^;)。
セーフ!_e0031853_12293957.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Dr. ProメディアキャットCシニアライト 10g
昼:YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯(食べたあと全部吐く)

今日の手作り食
夜:大葉、人参、カリフラワー、いんげん、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

セーフ!_e0031853_12301529.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、今日もヤラー缶にサーモンオイルを垂らしたものを食べてもらいました。夜は今夜も胸肉にしました。今夜も全部食べてくれたんだけど、食べ終わった後に水を飲んで、ソファーの上にあるベッドにジャンプしたと思ったらジャンピングゲボ。食べたもの、ほぼ全部猫ベッドの上に吐きました(涙)。にゃんは一度吐くと、すぐにはご飯を食べないので今夜はご飯なしとなりました。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、人参、カリフラワー、いんげん、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したほんの少しのご飯は、ももが食べています。。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-09-30 23:59 | みゅー2号