食欲の秋?

マッハの早さで夜のご飯を食べる、みゅー2号とぷりん。
こんなに暑いのに食欲の秋?
じゃなくて、仕事が佳境で夜ご飯の支度が遅くなり、用意出来たのが翌朝の3時を回ったのが理由でした(^_^;)。
食欲の秋?_e0031853_21195548.jpg


お腹が空きすぎて、腹減り〜ずガツガツの図( ̄m ̄)。
食欲の秋?_e0031853_2120758.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Dr. ProメディアキャットCシニアライト 10g
昼:YARRAHキャットディナーチキン20g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:ズッキーニ、人参、里芋、ブロッコリー、、鴨肉(生)、Mimyツナ(お湯で伸ばしたもの)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

食欲の秋?_e0031853_193791.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、ヤラー缶にサーモンオイルを垂らしたものを食べてもらいました。夜は鴨肉です。今夜も野菜の分量多目です。ズッキーニをたくさん刻みすぎてしまったので、意図せず多目になってしまった(汗)。でも匂いも強くない野菜だし、猫的には食べやすいみたいで気にせず完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、ズッキーニ、人参、里芋、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、ドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-10-04 23:59 | 猫族