ご飯は、正しい姿勢で食べましょう。

キチッとした居住まいで、ヤラー缶を食べるにゃんちん。
「ご飯は正しい姿勢で食べましょう。」的なスローガンがピッタリなような…(笑)。
このベッド、ご飯台兼用にもなるフチの作りの100円均の座布団ベッドなので、こんな時も大活躍( ̄m ̄)。
ご飯は、正しい姿勢で食べましょう。_e0031853_21414435.jpg


ご飯を食べる時の高さに調度いいとは、嬉しい誤算でした。
でも、この猫ベッドもそろそろ衣替えかな。
冬用のベッドが必要かなと思わせるほど朝晩が冷え込んで来たものね。
ご飯は、正しい姿勢で食べましょう。_e0031853_21422027.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。
しっこは通常より小さめの大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 10g
  YARRAHキャットディナーチキン22g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯(少し残す)

今日の手作り食
夜:ヤングコーン、大根の葉、里芋、レンコン、胸肉(ボイル)鶏皮(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

ご飯は、正しい姿勢で食べましょう。_e0031853_21425519.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りのヤラー缶です。お昼は、欲しがらなかったため無しにしました。夜はにゃんがあまり好きでない胸肉です。鶏皮を入れたので、更ににゃんちん渋々食い。それでも何とか頑張って食べてくれてました。少しだけ残してしまったけれど、にゃんの苦手な鶏皮入りだったのに、ほぼ食べてくれました。
手作り食練習組の夜ご飯は、ヤングコーン、人参、里芋、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは完食です。
みゅー2号は、4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度でリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももとぷりんが半分ずつ食べました。
ももは、これだけでは足りなくてドライフードも後から食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-10-26 23:59 | にゃん