そんな理由

今夜は猫ベッドを、にゃんとみゅー2号の2匹で使っていたので、寒さ対策で以前hitomilleさんからプレゼントしていただいたショールを掛けてあげていた。
その様子を撮ろうとデジカメを向けた瞬間…。
ソファークッションの上で寝ていたぷりんが急に起きて下へ移動し始めました。
ちょっと!こらっ!なにすんの?!
そんな理由_e0031853_2036553.jpg


みゅー2号を踏ん付けて、寝ていた二匹の間に割って入るぷりん(^_^;)。
そんな理由_e0031853_2037618.jpg


ちょっ…、ちょっと!強引だから、それっ!
そんな理由_e0031853_20365532.jpg


寝ていたふたりの間に無理矢理に入ると、徐にカメラ位置を確認か?!
チラッと後方を見て“ふふん…”な顔。
そんな理由_e0031853_2037837.jpg


おいおいおいおい、悪い顔してますよ?
そんな理由_e0031853_20375435.jpg


にゃんちんの安眠のため&にゃんちんの寒さ対策のためにショールを掛けたのに、写真に写りたがり屋さんのお陰で思惑通りに事は運ばず…。
ぷりんも先に写真を撮ってあげていたのに、もっと写りたかった訳ね?
‥‥‥‥。
嗚呼、そんな理由でか(-_-;)。
そんな理由_e0031853_20384918.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 10g
昼:なし
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食
夜:三つ葉、ブロッコリースプラウト、人参、レンコン、胸肉(ボイル)、鶏皮(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

そんな理由_e0031853_20392997.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は胸肉です。にゃんは胸肉がイマイチ好きでない。おまけに鶏皮は、もっと好きでない。今夜は、その苦手素材の2つが入っているメニュー。案の定、渋々食い(汗)。それでも、にゃんにしては頑張って3分の2を食べてくれました。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、ブロッコリースプラウト、人参、レンコン、胸肉(ボイル)、鶏皮(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の1を食べたのみ。鶏皮が、にゃんと同じく苦手みたい。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで半分を食べて終了です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号とぷりんが残したご飯は、ももが全部食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-11-15 23:59 | ぷりん