まぁ~た、隣の青芝症か…

今日は、早朝から預かり中のミミちゃんの納戸部屋を開放していたので、いつもより早ミミちゃんには納戸部屋に入ってもらい、ケージ待機組をお日様が出ている時間に解放しました。
この時間帯の窓際席は、普段はにゃんちんが寝ているところ、みゅーちん達をケージから放牧させたので、あっと言う間に、こうなってました(^_^;)。
はい、すっかり場所を奪われたにゃんに替わり、ぷりんが窓際にセットしたキャットベッドを陣取ってます。
しかし、本猫も多少は良心の呵責があるのか、目線を外すぷりん。
e0031853_215186.jpg


また人のものを欲しがってからに…。
一瞬、デジカメのレンズ方向を見たものの、咎める気持ちを隠すのに気をとられたか?
舌、仕舞い忘れてますから(笑)。
e0031853_2153069.jpg


都合が悪いときは、ぜーったいに目を合わせないことにしているぷりん。
爪のお手入れに忙しいフリで誤魔化し中です。
でもね、間違いなくコレ、隣の青芝症ですからっ!
e0031853_2154451.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 6g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、三つ葉、白菜、発芽玄米、大麦、ささみ(ボイル)、鮪の血合い、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_2161918.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため、なしにしました。夜は、ささみです。朝引きささみ肉でないので加熱メニューで用意。お肉の在庫が少ないため玄米と大麦で嵩増ししました。にゃんは米がイマイチなのだけど、今回のアラスープが美味しく出来たようで難なく完食。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、三つ葉、白菜、発芽玄米、大麦、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、匂いを嗅いで逃走。何も食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、3分の1程度を食べたのみで終了です。
ももは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯は、カリカリを乗っけてあげて完食です
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-11-22 23:59 | ぷりん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://lovenyan.exblog.jp/tb/21435862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード