し・あ・わ・せ・のパーツ

キャットベッドと上に掛けたハーフケットの隙間から見えるアンヨとしっぽ。
それだけで、なーんか幸せ。
e0031853_2142067.jpg


ぬっくぬくで寝ているにゃんちんをハーフケットの隙間からチラッと…。
私が、ほっこり(*^_^*)。
気持ちが和む瞬間。
e0031853_2143039.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 8g
昼:なし
夜:鶏レバー

今日の手作り食
夜:人参、三つ葉、ごぼう、レンコン、ラム肉(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_214395.jpg朝はドライフードのみ。今日もお昼は、寝ていて夕刻まで起きて来なかったのでなしにしました。夜はにゃんの好物の鶏レバーです。ラムの生肉とまぜて用意。レバーの時は、匂いの強いごぼうなどの野菜も気にせず食べてくれるので助かります。今夜も、きれいに完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、三つ葉、ごぼう、レンコン、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、苦手なレバー入りご飯だったのに珍しく4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ももは半分を食べました。苦手なレバー入りご飯で苦戦です。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、これだけでは足りなかったのでドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-12-05 23:59 | にゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://lovenyan.exblog.jp/tb/21466952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2013-12-18 22:54 x
そうそう、つい誘われて手を出してしまう寝顔も
そっと覗くだけで満足出来ちゃう寝相も
みんなみんな満足させてくれる幸せな瞬間ですよね。
つい笑顔になってしまう寝顔や寝相は
何ものにも代え難い贈り物です。
にゃんちん、いつもの喧騒は忘れて
ゆっくりゆっくり寝ていてね(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2013-12-19 22:09
>kaezzzさん
猫の寝顔って、見ているだけでジワーっと幸せな気持ちが広がってきますよね。
猫と暮らす前までは知ることも出来なかった気持ちです。
にゃんに出会わせてくれたことに「ありがとう」って思える瞬間です。
日中は、誰にも邪魔されずに眠ることが出来るので、にゃんちん自身も平穏でいられるので、余計に幸せオーラが出ているのかも(^m^)。
名前
URL
削除用パスワード