ミミちゃん 十二月十四日

預かり中のミミちゃんの週末のお食事は、とり農園さんの「無添加ささみバー」か「無添加ふっくらささみバー」をドライフードのサイドメニューに加えている。
ところが、こちらの商品。とっても人気商品のため、欲しい時に売り切れ中になっている事が多いため、ペットショップで普通に売られている「ささみ」関連の商品で間に合わせなくてはならない時も(>_<)。
でも、とり農園さんのモノのように食い付きがよくない。
とり農園さんのは、やはり無添加だし、肉質も違うんだろうな。
今回、たまたまネットショップにアクセスしたら36本の在庫があった。
なので30本を買い占めました!
さすがに全部を買い占めるのは気が引けて6本は残しておいたよ(笑)。
これで当分は、ミミちゃんの週末の楽しみが損なわれずにすみます。
まあ、できれば30本(約7.5ヶ月分)を使い切らないうちに、運命の飼い主さんが決まってくれると嬉しいんだけど。
写真は、ひさしぶりの「無添加ささみバー」に爆食中のミミちゃんです。
ミミちゃん 十二月十四日_e0031853_1832481.jpg







★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 10g
昼:INNOVA EVO缶25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、いんげん、里芋、タケノコ、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

ミミちゃん 十二月十四日_e0031853_18332438.jpg朝はドライフードのみ。お昼はサーモンオイル入りのイノーバ缶です。夜は、今夜も鴨肉にしました。里芋の量が多めになってしまったけれど、きれいに食べてくれました。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、いんげん、里芋、タケノコ、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、少し残したのみ。ほぼ完食です。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は匂いを嗅いで逃走。また、いんげん入りってバレたようで、一口も食べずに逃走。カリカリを乗っけて、やっと食べ出してくれて3分の2を食べて終了です。
ももは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
ももは、これだけでは足りなかったので、後からドライフードも食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-12-14 23:59 | ミミちゃん