ミミちゃん 一月三十日

相変わらず怠惰な生活満喫中の預かり中のミミちゃんです。
今日も、ハロゲンヒーターのスイッチがONになっている間は、一歩もここから動きません状態。
ミミちゃん 一月三十日_e0031853_19413322.jpg


デジカメを向けると恒例のアクビをして、
ミミちゃん 一月三十日_e0031853_1942450.jpg


またアクビ~。
ミミちゃん 一月三十日_e0031853_1942184.jpg


なまけ猫になっています(^_^;)。
毎日毎日これでは、皆さんに里親さん募集のアピール出来ませんよ?
ミミちゃん 一月三十日_e0031853_19415829.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金6日目です。
本当は、今日揉み出しするつもりだったのだけど、時間が無くて出来なかった。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 8g
昼:なし
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:人参、大根の葉、里芋、カリフラワー、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

ミミちゃん 一月三十日_e0031853_19422496.jpg朝はドライフードのみ。今日も、このカリカリを食べなかったので少し猫缶をまぶしてあげて、やっと8g食べてもらいました。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は胸肉です。にゃんは胸肉がイマイチな上に、ウンチくん貯金が満期に近い状態のお腹。食べないだろうなと想像していた通り4分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、大根の葉、里芋、カリフラワー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、骨ふりかけに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、完食です。
みゅー2号は、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度でリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ぷりんが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



本日(1月30日)、「川の字」の記事が“あにまる”で2位になりました。
エキサイトの「あにまる」の掲載ページを見てくださった方、ありがとうございました。
ミミちゃん 一月三十日_e0031853_19435033.jpg

「川の字」の“あにまる”掲載ページは、こちら☆


1月25日の「みんなの投稿ランキング」でも「川の字」の記事が4位になりました。
記事を読んでくださったブロガーの皆さん、ありがとうございました。
ミミちゃん 一月三十日_e0031853_1944593.jpg


by nyanmyupurin | 2014-01-30 23:59 | ミミちゃん