会うのは数ヶ月ぶりのふたり。
でもね、ちゃ~んと覚えていたんだよね。
絆_e0031853_2034984.jpg


日中は預かり中のミミちゃんを自由にさせているために、ケージ待機組になっているみゅー2号。
差し出された姪っ子の手に甘えて、ケージの中から、目一杯に体を伸ばして甘えています。
絆_e0031853_20343037.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
揉み出しで出せたウンチは、3cm×2個、4cm×1個、6cm×1個。このうち6cmの1個のウンチくんが極太ウンチでした。
しっこは通常より小さめの大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉2個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:EVO CAT ターキー&チキン 10g
  昨夜の残り(温め直したもの)
昼:INNOVA EVO缶 25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、レンコン、里芋、ブロッコリー、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

絆_e0031853_20352018.jpg朝はドライフードと昨夜残したご飯の残りです。お昼は、今日はウンチくんの揉み出しをする予定だったので無しにするつもりだったけれど、お腹空いたよー!コールが激しかったためサーモンオイル入りの猫缶を食べてもらいました。夜になってからウンチの揉み出しをしたので、夜は残すかな?と思っていたけれど、ラム肉ブームがきているにゃんちん、今夜も綺麗に完食でした。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、レンコン、里芋、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は、匂いを嗅いで逃走。ここのところ手作り食の練習ご飯を食べないことが多いみゅー2号、今夜も食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて、やっと食べ出してくれたものの半分を食べて終了です。
ももは4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
今夜は姪っ子が来たことで皆ニャン落ち着かずだったようです。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-03-27 23:59 | みゅー2号