ミミちゃん 四月十日

おっぴろげー!
ミミちゃん 四月十日_e0031853_20244893.jpg


おんにゃの子なのに、あられもない姿をさらす預かり中のミミちゃん(汗)。
ブラッシングしたら、こうなりました( ̄m ̄)。
ミミちゃん 四月十日_e0031853_20251710.jpg
なかなか心を開かない難しい子ですが、心を許せば、こんなに甘えたさんになります。
時間をかけて、ミミちゃんのペースで、ゆっくり家族になってくださる方との出会いを待っています。






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック 9g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:菜の花、絹さや、レンコン、里芋、錦爽鶏ささみ(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


ミミちゃん 四月十日_e0031853_20255191.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は,今日も健康一番を使って手抜きご飯です。朝引きささみ肉が新鮮なうちに、お怪我しているご機嫌伺いも兼ねて(笑)。今日も大盛りで用意。もちろん大喜びで完食です。夜は朝引きささみ肉に、鰹のなまり節、ホタテスープのにゃんが一番好きな組合せで用意。ものすごい興奮状態で爆食。久しぶりの超大好物の組合せに、マッハの早さで食べました。
手作り食練習組の夜ご飯は、菜の花、絹さや、レンコン、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。(ぷりんのみ、混ぜる猫缶をモンプチ七面鳥のテリーヌ仕立て)
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-04-10 23:59 | ミミちゃん