逢瀬

ババりんと牛柄猫さんの密会をパパラッチ( ̄m ̄)。
逢瀬_e0031853_119228.jpg


んもう〜、ももったら、うっとりしちゃってからに。
逢瀬_e0031853_1191599.jpg


そして、それを密告する者アリ。
逢瀬_e0031853_1192816.jpg


自分もババりんに腰ポン(お尻トントン)して欲しい黒い子ちゃん、窓越しに大騒ぎで密会現場を知らせてくれた朝でした(笑)。
逢瀬_e0031853_1110060.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda daily Mixチキン 7g
  INNOVA EVO缶 25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:そら豆、ブロッコリー、人参、鴨肉(生)、Mimyツナ(お湯で伸ばしたもの)、タタミイワシ、豚耳なんこつ、ビール酵母、ケイズマイスター、

逢瀬_e0031853_11104890.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りのイノーバ缶です。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は、久しぶりの鴨肉です。無農薬のそら豆を兄嫁さんの実家からいただいたので、そら豆好きのにゃんのご飯には、たっぷり混ぜました。猫缶をティースプーン1杯混ぜていたし、食べる直前に炙った畳鰯を砕いてふりかけたので爆食。ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、そら豆、ブロッコリー、人参、胸肉(ボイル)、豚耳なんこつ、ビール酵母に猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、そら豆大好きなので多目に混ぜました。3分の2を食べて、残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、3分の1を食べました。残し夜ご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-05-29 23:59 | 猫族