イリュージョン2

これ、3日前のにゃんちん。
吐き戻しでベッドを汚してしまったため、交換した夏仕様の100円座布団ベッド
冬仕様から交換で、調度よかったのだけど、本猫はフリース素材の100円座布団ベッドじゃなくなったのが気に入らなかったみたいです。
このように、不満を無言の圧力行使で“これじゃない”ポーズをとっていたと言うのに…。
イリュージョン2_e0031853_133830.jpg


そして、本日のにゃんちん。
3日もすると、すっかり夏仕様に慣れ、フリース素材のベッドのことなど忘れ既にお気に入り。
イリュージョン2_e0031853_1331629.jpg


そのお気に入りの猫ベッド、今朝も最初はにゃんが寝ておりました。
イリュージョン2_e0031853_1333539.jpg


しかし気が付いたら猫が変わっているという、どこぞのお家でも頻繁に見られるイリュージョン再び!
イリュージョン2_e0031853_1345669.jpg


場所を奪われたにゃんは、ケージの2階でふて寝です( ̄m ̄)。
イリュージョン2_e0031853_1351173.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda daily Mixチキン 7g
  INNOVA EVO缶 25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、カリフラワー、里芋、人参、鴨肉(生)、Mimyツナ(お湯で伸ばしたもの)、タタミイワシ、豚耳なんこつ、ビール酵母、ケイズマイスター、

イリュージョン2_e0031853_135359.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りのイノーバ缶です。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は、昨夜に引き続き鴨肉です。今夜も猫缶をティースプーン1杯混ぜていたし、食べる直前に炙った畳鰯を砕いてふりかけたので爆食。ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、カリフラワー、里芋、人参、胸肉(ボイル)、豚耳なんこつ、ビール酵母に猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、3分の2を食べました。残し夜ご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、あとからドライフードも少し食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。


by nyanmyupurin | 2014-05-30 23:59 | にゃん