ブラッシング de ハゲ

やりすぎたのは~♪ わたしのせいよ~♫
(男と女のラブゲームのメロディでお願いします。←古っ!)

ごめん、みゅーちん(>_<)。
やってもやっても毛が抜けるから、今日はイイ気になってブラッシングし過ぎちゃった(汗)。
ここのところ毎日毛玉を吐いていたし、日曜日はブラッシングの日だし、みゅーちんもゴロゴロいって喜んでいたし…。
と、全て言い訳(-_-;)。
ええ、やりすぎましたよ、ブラッシング(>_<)。
ブラッシング de ハゲ_e0031853_1121263.jpg


結果…、みゅー2号の体の左側に3箇所のハゲ
作っちゃいました(T_T)。
ブラッシング de ハゲ_e0031853_11211997.jpg


ハゲさせたのは~♪ わたしのせいよ~♫
(男と女のラブゲームのメロディでお願いします。←しつこい?)
すまぬ!みゅーちん!!
ブラッシング de ハゲ_e0031853_11213391.jpg

ちなみに、通常はこのくらいのブラッシングで終了にしております。
※リンク先で、とれた毛量の比較参照をしてネ ↑ ↑ ↑ ↑
あきらかに今日のは、やりすぎましたです。(´・ω・`)







★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル ニシン&さつまいも 10g
  INNOVA EVO缶 25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:レッドキャベツスプラウト、菜花、里芋、鴨肉(生)、タタミイワシ、Mimyツナ(お湯で伸ばしたもの)、豚耳なんこつ、ビール酵母、ケイズマイスター

ブラッシング de ハゲ_e0031853_11215716.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りのイノーバ缶です。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は鴨肉にしました。無農薬の菜花をもらったので、今夜は菜花を多目に混ぜています。昨夜同様にティースプーン1杯の猫缶と食べる直前に炙ったタタミワシを砕いてふりかけてあげたので、野菜の比率が多くなっていても気にせずに食べてくれました。ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、レッドキャベツスプラウト、菜花、里芋、ささみ(ボイル)、豚耳なんこつ、ビール酵母に猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、後からドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-06-08 23:59 | みゅー2号