ブーム終了

にゃんちん、仕事部屋のPCの椅子の後側にある段ボール箱の上で寝るブームは終わったようです。
また、「窓際にキャットベッドを置いて!」と朝から催促する日課に戻ってしまいました。
短いブームだったよね、にゃんちん。
仕事のつきそい、もう飽きちゃったのかしら。
ちょっぴり寂しいな。
でも、窓際で寝ている方が気持ち良さそうだし、しょうがないよね(T_T)。
ブーム終了_e0031853_1159551.jpg







★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA シニア 10g
  INNOVA EVO缶 25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯(全部食べるが翌朝に全て吐く)

今日の手作り食
夜:三つ葉、キャベツ、レンコン、里芋、ささみ(ボイル)、鶏ガラスープ、きびなご煮干し、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

ブーム終了_e0031853_1201545.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りのイノーバ缶です。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は、今夜もささみと鶏ガラスープで用意。昨夜はきびなご煮干しを途中で追加する作戦で全部食べてもらえたので、今夜も同じ作戦で食べてもらいました。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、キャベツ、レンコン、里芋、ささみ(ボイル)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、豚耳なんこつ、ビール酵母に、猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、今夜も完食です。
みゅー2号は今夜も匂いを嗅いで逃走。一口も食べません。食べない飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、やっと食べ出したものの3分の1を食べたのみで終了です。
ももは4分3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、半分位をももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-06-17 23:59 | にゃん