Thank you!!

ダンディにゃんちんとプリンセスみゅーちんが雑誌デビューしました♪
いつもブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます。
な〜んちゃって(*>ω<)。
Thank you!!_e0031853_23154625.jpg

エキサイトブログ10周年の「おめでとう!」の気持ちを込めて、にゃんとみゅー2号に再び頑張ってもらいました( ̄m ̄)。


段ボール箱に入って、コスプレした過去の記事
ダンディにゃんちん編は、こちら!
プリンセスみゅーちん編は、こちら!
コスプレ種明かし編は、こちら!







★今日のにゃん★
ウンチくん貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Dily Mixマス 10g
昼:animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、いんげん、ブロッコリー、レンコン、ささみ(ボイル)、きびなご煮干し、鶏ガラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

Thank you!!_e0031853_23162222.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼はサーモンオイル入りのアニモンダ缶です。夜は今夜も加熱食メニューで、ささみ肉と鶏ガラスープの組合せです。途中できびなごの煮干しを追加して苦手な鶏ガラスープとの組合せご飯を食べてもらう昨夜の作戦がうまくいったので、今夜も同じ手を使いました。おかげで苦手な鶏ガラスープとの組合せも難なく完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、いんげん、ブロッコリー、レンコン、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は匂いを嗅いで逃走。一口も食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで半分を食べて終了です。
ももはお腹の調子も戻り、今夜はほぼ完食。ほんの少し残したご飯は、皆と同じようにカリカリを乗っけて欲しいから残してお茶碗の前で「ぼく、カリカリないと食べられない。」と悲しい猫のポーズ。なので皆と同じようにカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、後からドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-07-07 23:59 | にゃん