溶けてます。

ぷりん、完全に溶けてました。
モデル小僧さんのお仕事も出来ないほどの暑さだったみたい(>_<)。
いつもの様に、カワイイお顔でポーズをとる余裕ナシでございます(^_^;)。
『暑い夏がいけないのよ。決してエアコンを使わない私が悪いんじゃないわよ。』と言い訳してみる世話人です。
溶けてます。_e0031853_11584868.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米10g
  YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:ブロッコリースプラウト、とうもろこし、ホワイトしめじ、レンコン、キャベツ、胸肉(ボイル)、きびなごの煮干し、鶏ガラスープ、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

溶けてます。_e0031853_11592865.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りのヤラー缶です。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は、胸肉と鶏ガラスープの組合せです。今夜もきびなごを途中で追加する作戦で食べてもらいました。北海道から頂き物のとうもろこしがあったので、猫族にもお裾分けです。とうもろこし好きの、にゃんとぷりんには大盛り気味で入れました。
手作り食練習組の夜ご飯は、ブロッコリースプラウト、とうもろこし、ホワイトしめじ、レンコン、キャベツ、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に、猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
Mimiy缶、リニューアルになって中身が全然別物になっていました。
今まで買い置きしていた在庫の旧Mimy缶を使っていたのですが、新しいMimy缶、我が家の子達に不評です。見た目も全く別物だけど匂いも変わって、これは同じ名前で売ってはいけないのでは…?以前のMimy缶の方が使いやすかったし、これは騙された感が強いなぁ。ということで…、
ぷりんは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は匂いを嗅いで逃走。一口も食べません。食べない飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、やっと食べ出したものの4分の1を食べて終了です。
ももは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーするも半分位で一旦終了。2度カリカリを乗っけてあげて何とか完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-07-24 23:59 | ぷりん