本日も、お暑うございます。

今日も30度超えの相変わらずの夏日だと言うのに、まだエアコンのリモコンが届かず、自然の風だけで過ごす我が家です。
カメラ目線が得意のモデル小僧さんのぷりんも、相変わらず暑すぎてお得意のカメラ目線&カワイイお顔を披露している余裕なし(>_<)。
グニャグニャに溶けて、こんな顔(^_^;)。
ありゃりゃ、早くも夏バテになっていそうそうですな。
本日も、お暑うございます。_e0031853_22155521.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉5個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル ニシン&さつまいも 10g
昼:YARRAHキャットディナーチキン10g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:キウイフルーツ、ともうろこし、とうもろこしのヒゲ、鴨肉(生)、かつお缶(お湯で伸ばしたもの)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

本日も、お暑うございます。_e0031853_22151936.jpg朝はドライフードのみ。お昼はサーモンオイル入りのヤラー缶です。今日も10gしか食べませんでした。暑さで食欲が落ちているのか、ヤラー缶が気に入らないのか食いつい悪しです。夜は鴨肉にしました。Mimyツナが不評なのでかつお缶を使いました。ティースプーン一杯の猫缶入りで、にゃんは大喜びで完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、キウイフルーツ、ともうろこし、とうもろこしのヒゲ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“かつお缶”を混ぜて用意。
久しぶりにキウイフルーツを使ったせいかのか、この暑さのせいなのか今夜は練習組の皆ニャンに不評です。
みゅー2号は、匂いを嗅いで逃走。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで3分の1を食べて終了です。
ぷりんも今夜は一口も食べずにプイッと何処かへ。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげてデリバリーで、やっと食べ出して半分を食べて終了です。
ももは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-07-29 23:59 | ぷりん