無言の催促

夜ご飯の支度が待ちきれなくて、この無言の目力が半端ない。
無言の催促_e0031853_2353079.jpg


凝視する目が増えて、この圧迫感…。
ふっ、調理人、かなりの重圧です(´ω`*)。
無言の催促_e0031853_235566.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック 8g
昼:YARRAHキャットディナーチキン10g、サーモンオイル
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食
夜:人参、いんげん、レンコン、タケノコ、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

無言の催促_e0031853_23182056.jpg朝はドライフードと昨夜残したご飯を食べてもらいました。お昼はサーモンオイル入りのヤラー缶です。ヤラー缶に飽きたのか、それともエアコンなしの生活で食欲が落ちているのか、10gしか食べませんでした。夜は胸肉です。昨夜はささみ肉の加熱食メニューを全部食べてくれたので、今夜は胸肉にしたら見事に食べない。大好きな鰹のなまり節とホタテスープでも、やはり胸肉はイマイチならしい。おまけに、にゃんの苦手なタケノコ入りだったし仕方ないか。明日はタケノコ無しにして用意する予定です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、いんげん、レンコン、タケノコ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“かつお缶”を混ぜて用意。
みゅー2号は4分の1を食べました。ご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーでも、あまり食が進まずで3分の1を食べて終了です。
ぷりんは完食です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ほとんど、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-08-03 23:59 | 猫族