それぞれの言い分

預かり中のミミちゃんの納戸部屋に、日参するようになったにゃんちん。
今日もまた、図々しくもミミちゃんの“ひんやりベッド”をこっそり使用しようと、納戸部屋を開放した途端に納戸部屋に向かいました。
まさか、またか?
私がデジカメを取りに行っている間に、ちゃっかり“ひんやりベッド”にスタンバイしているじゃない?!
それぞれの言い分_e0031853_10594565.jpg


それ、MITSUさんがミミちゃんにって、プレゼントしてくれたのなのに。
自分のものを勝手に使われて、ご立腹気味のミミちゃん、私に向かって文句を言ってます。
方や、横取りしようと目論み中のにゃんちんは、何やら言い訳していますよ(^_^;)。
それぞれの言い分_e0031853_10595948.jpg


う~ん。
でも、それミミちゃんのだから。
にゃんちんが使ったらダメでしょっ!
それぞれの言い分_e0031853_1102578.jpg


イケナイ事って分かっているはずなのに、私がいなくなるとシメシメ…と寝てしまったようです。
こうなると、そろそろ直接指導が必要かしら(-_-;)。
それぞれの言い分_e0031853_1104638.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金5日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック 10g
昼:なし
夜:手作りご飯(食べたあと全部吐く)

今日の手作り食
夜:ブロッコリー、キャベツ、レンコン、胸肉(ボイル)、何も入れないまぐろだけのたまの伝説、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

それぞれの言い分_e0031853_1131287.jpg朝はドライフードのみ。お昼はサーモンオイル入りのヤラー缶を出したところ、「これじゃない」とおっしゃり食べてもらえませんでした。夜は今夜も胸肉です。今夜も、たまの伝説を使いました。猫缶入りなので、もちろん今夜もお全部食べてもらえたのですが…。食べた後、しばらくして吐き戻しです。にゃんは一度吐くと直ぐにはご飯を食べないため、今夜はご飯無しとなりました。
手作り食練習組の夜ご飯は、ブロッコリー、キャベツ、レンコン、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯は、カリカリを乗っけてあげて完食です。
ぷりんは完食です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、後からドライフードも食べてします。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-08-07 23:59 | にゃん