仕方なく飽きずに待ち隊

ここのところ預かり中のミミちゃん部屋を、隙を見ては占拠するのが仕事になっていたにゃんちん。
“ひんやりベッド”で寝てみたり、マイクロファイバーのクッションで寝てみたり、いずれもミミちゃんのものを横取りして使うたびに、私に窘められたりミミちゃんの攻防にあったりで、今日は諦めて別の部書で寝る事にした様子。
久しぶりに飽きずに待ち隊(私のパソコン用の椅子の後側で仕事が終わるのを待つ&監視役)で、どうやらご機嫌伺いしているらしい。
仕方なく飽きずに待ち隊_e0031853_17271431.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:EVOキャットフード ニシン&サーモン 10g
昼:animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、大葉、ヤングコーン、里芋、熊本産馬肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

仕方なく飽きずに待ち隊_e0031853_17272535.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、サーモンオイル入りのアニモンダ缶です。夜は今夜も馬肉です。昨夜一年ぶりの馬肉が嬉しかったのか大興奮で食べてくれたので、今夜も馬肉にしました。やはり久しぶりの馬肉は嬉しいみたいで、今夜も爆食。ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、大葉、ヤングコーン、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、匂いを嗅いで逃走。一口も食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて、やっと食べ出したものの3分の1を食べて終了です。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。ももは、これだけでは足りなかったため、この後ドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-08-23 23:59 | にゃん