しめしめ…

2日間は預かり中のミミちゃん部屋(納戸部屋)に入り込むのを止めていたはずなのに、そろそろほとぼりが冷めたと判断してか、にゃんちんったら、なんと今日は納戸部屋のマイクロファイバーのクッションの上で、こんなに堂々と寝ています。
すっかりリラックスして、我がもの顔で寝ていますけど、それミミちゃんのクッションですよ?
しめしめ…_e0031853_20485498.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
揉み出しで出せたウンチは、2cm×3個、4cm×1個、5cm×1個。このうち4cmのウンチくんと5cmのウンチくんが極太ウンチでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常の半分の大きさのしっこ玉1個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:EVOキャットフード ニシン&サーモン 10g
  animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、大葉、里芋、ブロッコリー、熊本産馬肉(生)、鰹のなまり節。ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

しめしめ…_e0031853_20484750.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りのアニモンダ缶です。お昼は、にゃんが起きてきたら、貯金中のウンチくんの揉み出しをする予定だったので無しにしました。夜は、またまた馬肉です。只今のにゃんちん、馬肉ブームなのでブームのウチに沢山食べていただこうという目論みです。そんな訳でブーム継続中なので、今夜も残さず完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、大葉、里芋、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで半分を食べて終了です。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてげて完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-08-26 23:59 | にゃん