自ら反省中

にゃんちん大好きな鮭の白子入りご飯を、あらかた食べたところで吐き戻していました。
私がトイレへ行っているうちに吐き戻ししたらしく、ゲーした事を知らなかったのに、ケージに入って小さくなっているから『あれ?』ってなってリビングを検索した結果…。
鮭の白子たっぷりご飯のゲロ発見(-_-;)。
吐き戻した犯ニャンは、私に怒られるかも!?と思ってケージの中に入って小さくなっていた訳です。
そんなドキドキして小さくなっていたら「ボクがゲロした犯猫ですよ。」って自己申告しているようなもの(笑)。
知らんぷりしていればバレなかったのに( ̄m ̄)。
自ら反省中_e0031853_1849039.jpg


ドキドキっぷりがカワイイから、ついからかって怒っているふりしてみた。
自ら反省中_e0031853_18491562.jpg


そうしたら、にゃんちん目を瞑って更に小さくなっちゃった。
からかって楽しんでいるなんて、自分、小学生か?と、ひとり突っ込みな夜(´ω`*)。
自ら反省中_e0031853_18493066.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
揉み出しで出せたウンチは、1cm×1個、2cm×3個、3cm×2個、5cm×3個。このうち3cmウンチくん1個が超極太ウンチ、5cmのウンチくん2個が極太ウンチでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック 10g
昼:なし
夜:手作りご飯(4分の3食べて吐く)

今日の手作り食
夜:夜:大葉、ブロッコリー、カリフラワー、里芋、胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

自ら反省中_e0031853_18492420.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、にゃんが起きてきたら、貯金中のウンチくんの揉み出しをする予定だったので無しにししました。夜は今夜も鮭の白子たっぷりの加熱食メニューです。ウンチくん貯金を解約して、お腹スッキリになったから、爆食かな?と思っていたのが…。4分の3を食べたところで、まさかの吐き戻し。にゃんは一度吐くと、すぐにはご飯を食べないので、今夜はご飯なしとなりました。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、ブロッコリー、カリフラワー、里芋、胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんだけは缶詰め無しの完全手作りご飯。にゃんと同じメニューです。
みゅー2号は、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、4分の3を食べて終了です。
ぷりんはほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてげて完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-09-15 23:59 | にゃん