いい子ちゃんの日

ここのことろ、預かり中のミミちゃん部屋に入り浸って、しかもミミちゃんのベッドを奪って寝ている悪い子仕様のにゃんちんでしたが、今日はいい子ちゃんの日にしたようです。
ちゃんと自分の猫ベッドで寝て過ごしていました。
e0031853_226838.jpg


まさか、そろそろ私に怒られる頃かと算段して、自分のベッドに寝ることにしたとか?
そんな事はないよね?
e0031853_226203.jpg


夕刻からは100円均一座布団のベッドで寝て、ミミちゃん部屋には全く近づきませんでした。
e0031853_2263484.jpg


夜は再び猫ベッドに戻って就寝です。
いい子ちゃんの日を時々混ぜて、きっとまたミミちゃんのベッドを奪うんだろうけれど(汗)。
そのへんの匙加減をするあたり、なかなかよね(-_-;)。
e0031853_2262243.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック 9g
  昨夜の残り
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食
★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック 9g
  昨夜の残り
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン、小麦胚芽油
夜:三つ葉、ホワイトしめじ、ブロッコリー、カリフラワー、錦爽鶏ささみ(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


e0031853_22141364.jpg朝はドライフードと昨夜残したご飯の残りです。お昼は、鮪の血合い煮込みと健康一番の手抜きごはんです。にゃんは好物の鮪の血合いたっぷりご飯で、ツルピカ状態で完食です。夜は加熱食メニューで錦爽鶏ささみをボイル。やっぱり火を通してしまうと朝引きささみ肉の生肉が続いたあとでは食べない…。美味しさ半減なんだろうな。好物の鮭の白子入りだったのに3分の1を残してしまいました。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、ホワイトしめじ、ブロッコリー、カリフラワー、胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんだけ、にゃんと同じ献立で缶詰なし。完全手作りご飯です。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、3分の2を食べて終了です。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食す。
ももは、半分を食べました。今日のご飯は、いつもより少し野菜の分量が多くなってしまったので、野菜嫌いなもも苦戦です。残したご飯にカリカリを乗っけてあげるも4分の3を食べて終了です。
みゅー2号が残したご飯は、ぷりんが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-09-22 23:59 | にゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://lovenyan.exblog.jp/tb/22444943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード