模範演技・中級編

世界中の猫の皆さん、コニャニャチハ。
正しいご飯待ちの仕方の指導を、今夜はぷりん親びんがしてくれます。
今回は“自分の好物がご飯のメニューだった場合”の中級編ご飯待ちの模範演技です。

今夜は自分の大好物!と気が付いたら、一番にキッチンへ駆けつけます。
そしてピシッと背筋を伸ばし、ご飯が出来上がってくるのを待ちましょう。
よい子のアピール&下僕を喜ばせる効果があります( ̄m ̄)。
模範演技・中級編_e0031853_21215835.jpg


そして、ちょっと待つのが疲れたときは、首を回すなりして肩の力を抜きましょう。
模範演技・中級編_e0031853_2122117.jpg


思ったより待ち時間が長くなりそうな時は、箱座りもOKです。
しかし、間違っても寝転がっているなどという横着はいけません。
よい子の皆さん、分かりましたか?
模範演技・中級編_e0031853_2122253.jpg

模範演技・上級編を見たい方は、こちらです→





★今日のにゃん★
ウンチくん貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル グレインフリーチキン 10g
昼:animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食
夜:三つ葉、人参、ブロッコリー、カリフラワー、胸肉(ボイル)、鶏皮(ボイル)、鮭の白子(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

模範演技・中級編_e0031853_21242227.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、サーモンオイル入りのアニモンダ缶です。夜は鮭の白子が手に入ったので網焼きして鮭の白子たっぷりご飯にしました。にゃんの大好物の鮭の白子だったけれど、にゃんの嫌いな鶏皮を混ぜたのが敗因か3分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、人参、ブロッコリー、カリフラワー、胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんだけは猫缶なしで、鮭の白子をたっぷり混ぜたご飯です。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、4分の3を食べて終了です。
ぷりんは完食です。
ももは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ぷりんが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-09-28 23:59 | ぷりん