飽きずに待ち隊【黒天使編】

10月に入り気温が一段と下がってきたら、仕事部屋に誰も寄りつかなくなってしまった。
マンションの北側に位置する仕事部屋は、今の季節だとリビングと比べて2~3度は低い。
冬には、もっとリビングと気温差がある。
そんなマンション内の極寒地である仕事部屋なので、寒さが弱点である飽きずに待ち隊にとっては厳しい任務地なのです。
そんな訳で一名脱落、二名脱落、そして三名脱落と、とうとう全隊員が脱落していたのだ。
『あ~あ、もう誰も来なくなっちゃったなぁ。』とションボリしてたら、以心伝心?いや、たまたま?(←たぶん、こっち。笑)
黒い子ちゃんが、私の気持ちを察してか(偶然か)任務に就いてくれました。
今夜は、ただの黒猫みゅー2号じゃなくて、黒い天使かと思ったよ。
まあ、尻ペン(腰ポン)プリーズで来ているだけだろうけれど( ̄m ̄)。
黒天使は報酬目当てなのだ(´ω`*)。
飽きずに待ち隊【黒天使編】_e0031853_23553676.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル ニシン&さつまいも 7g
  昨夜の残り
昼:なし
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:キャベツ、レンコン、カリフラワー、胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイス

飽きずに待ち隊【黒天使編】_e0031853_23561075.jpg朝はドライフードと昨夜残したご飯を食べてもらいました。お昼は欲しがらなかったため無しです。夜は、にゃんの好物の鮭の白子入りご飯です。しかし、胸肉を混ぜたのが気に入らなかったのか4分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、キャベツ、レンコン、カリフラワー、胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんだけは猫缶なしで鮭の白子をたっぷり混ぜた完全手作りご飯で用意。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは3分の1を食べました。苦手な鮭の白子入りご飯に苦戦です。残したご飯にカリカリを2度乗っけてあげて何とか4分の3を食べて終了です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-10-13 23:59 | みゅー2号